別れ際、もっと好きになる

ある現場が辛くなったら違う現場のことを考えればいいよ

大好きだから

HiHi Jetsのことが

 

大好きだから悲しいし、悔しいし、辛いし、それでも応援したいし、天下を取って欲しい。

だからこれからこの話はしたくないなと思ったし、しないけど、色々ありすぎてわけがわからなくなってしまいました。

 

きちんと謝罪が出来るのはすごい。本当にすごいと思う。

その日入ってないから詳しいことはわからないけど

 

トレンド入り褒めてくれても良かったのにな。なんて思ってごめんね。

結果はアレだったけど、頑張ったオタクのことも認めて欲しかったな。

 

 

 

 

でも絶対天下取ろうね。

 

 

ずーっと思っててモヤモヤしてたことを吐き出しました。おわり。